2005年05月19日

このサイトについて

本日「レンタルカートCafe」をオープンしました。

レンタルカートはマイナーですが、モータースポーツの中でもリーズナブルで、やってみると意外に奥が深く楽しいスポーツです。

走ってみたいと思いつつもなかなか走る機会が無いし、いったいどういう物だろう?と思っている方は多いのではと思います。
管理人の思いのままに書いて行くつもりでいますが、楽しさが伝われば幸いです。

始めたいけどと思っている方や、仲間が少ないという方、もちろん上級者も気軽にコメントやトラックバックをしていただけたら幸いです。(Spamは当然お断りですが)
ご意見等お待ちしております。

ひらめき管理人について
ハンドル名:ふじたか
ホームコース:CityKart(東京都足立区)
所属チーム:ddd
レンタルカート歴:3年くらい?(すみません、良く覚えて無いです。)
posted by ぽん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

