2005年05月31日

JR西運転士ら「ドリフト」で逮捕?

調べでは、**容疑者らは、事故8日後の5月3日午後11時40分ごろから約15分間、大阪市住之江区南港の市道交差点の直角カーブに乗用車を連ねて時速約60キロで進入、車体を横滑りさせながら走行した疑い。「ドリフト走行」と呼ばれる暴走行為で、**容疑者の車は車高を下げるなど不正に改造されていた。
不正改造車で暴走行為、JR西の運転士ら2人逮捕 (読売新聞) - goo ニュース

あらら。。。Book Image

D1グランプリ


ドリフトはD1グランプリを買ってやるか、サーキット等のドリフト走行会でやりましょう。
先日茂原に行った時、丁度ドリフト走行会やっていました。ピットロードの壁をかすめるくらいの、豪快な走りをしていました。いやー凄かった。



Book Image

レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-


そそう、先週末チキチキGPに元気の関係者の方が参加していました。
こちらはドリフトが売りでは無いけど、TVCMではワゴンがくるくる回ったり、ドリフトも楽しめるのでしょうかね。要チェックです。



Book Image

ENTHUSIA


これからの定番。これをやっていてハンドルが欲しくなり、買ってしまいました。



Book Image

グランツーリスモ4


業界スタンダード。



posted by ぽん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 業界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

