2005年05月27日

カートの練習方法

一時期実践していたカートの練習方法がありまして。
メインのBlogには書いたのですが、こちらに移動して来ようと思っています。

その名も「中ドリ」と、間の抜けたネーミングをしたのですが。
もっと楽しそうな名前無いかなぁと、役にたたない事に頭を使う今日この頃。
最近は鞄にやたら道具を詰めて(といっても自分としては普通)、なるべく親指の力を使う様にそれを持つ事で筋力アップしようとしています。
これで歩き回ると結構力使いますが。カート程では無いですね。
何もやらぬよりましか。
posted by ぽん at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中ドリって、言い得て妙だと思って納得してたんで新名称をつけられるとちょっと悔しい気が(笑)
何となくね、その楽しくなさそうな名前が神髄を示しているような気がしてひとりウケちゃったんですよ。

10時間へ向けてのトレーニングは、ひとまず掌を地面につけない腕立て伏せをしています。あとは軽く腹筋と背筋を。(腰痛なので控えめにね)

あとは歩くことかなあ。
Posted by matt at 2005年05月30日 23:49
そーですかー、じゃぁ中ドリのままにします。(笑)

腕立てって最近やってないです。やってみようかな。
僕はというと、昨日のCKカップで走って、いつになく疲れが少ない状態でした。でも体重が増えてしまったので少し減らした方が良いかも。

あ、ちなみにこの「レンタルカートCafe」は別の所に移動する事にしました。
文章中の自分の意図しない部分に勝手に広告が入ってしまうのが嫌になったので。
時期はまだ未定ですが、決定したらお知らせします。
Posted by ふじたか at 2005年05月31日 00:04

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。