2005年05月24日

F1:ニュルでは佐藤琢磨も復活ですね

やっと2戦欠場のペナルティーを消化して、次のニュルブルクリンクからBARが登場ですね。

「この前のテストで僕たちのクルマはとても高いパフォーマンスを示していたから、ニュルブルクリンクでそれが発揮されると思うな。チーム全員がやる気満々だし、きっといい走りがみせられるものと確信しているんだ。
とにかく何週間も走れなくてうずうずしていたので、もう待ちきれないよ」

個人的にはモナコで走るのを楽しみにしていたので少々残念でしたが。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待しています。

それにしても2回目の予選がダイジェスト放送なのはつまらないです。
なんとかならないかな・・・。

■追記

その欧州ラウンド開幕を前に、バルセロナとポール・リカールで行われた合同テストでは2人が相次いで非公式のコース記録を更新し、今月13日のポール・リカールのテストでも琢磨が3日目に一番時計をマークしている。
琢磨くん堂々の復活&優勝宣言!!

テストでは調子良いんですよね。ニュルでもその力を発揮するのか期待しています。
【関連する記事】
posted by ぽん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

琢磨くん堂々の復活&優勝宣言!!
Excerpt: サンスポの記事によるとなんと琢磨君が優勝宣言をしたとのことだ。詳細はホンダの、そして日本のF1発祥の地で行われるGPを前に、琢磨が燃えている。「ニュルでは優勝を目指す!!」。F1出場4年目で初めて口に..
Weblog: 鈴鹿観戦記
Tracked: 2005-05-24 21:37

佐藤琢磨(有名人誕生日データベース)
Excerpt: 佐藤琢磨残念であります!! ts-laudada.blog(虎の 佐藤琢磨 復活! Nob des GARCONS 佐藤琢磨 復活! Nob des GARCONS F1 佐藤琢磨をレース復帰さ モー..
Weblog: 有名人誕生日データベース
Tracked: 2005-06-22 03:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。