2005年05月23日

ddd

Rental KARTER'S Team ddd Official Site

管理人の私が所属するチームです。このリンク先のサイトは、私では無くチームオーナーが運営しています。
チーム員紹介はされていないので、特にここでも紹介しませんが。(調べればバレバレです。)
チーム員も段々変わってきて、あまり不甲斐ないと解雇もありえます。がく〜(落胆した顔)
半分冗談ですが、それだけ気を引き締めて望んでいるという事でしょう。

チームオーナーは元レーシングカーターで、さすがバトル慣れしています。最近は何処へ行ってもタイムを出してくるので要注意人物(?)です。
チーム員には他に長老のプロカメラマンさんがいて、最近腕を上げてきて上り調子。更に最近はチクチクさんも加わって賑わっています。

メインに出場しているのはCity Kart Cupですが、ここは他のレンタルカートの常連チームがひしめき合っている事もあり、勝利するのは非常に困難です。dddは雨のCity Kartを結構走っているので「雨なら得意だ!」と思いこんでいた事もありますが。結局雨のレースがあまり無いので実際の所は良くわかりません。もう感覚を忘れたからたぶん他と大差ないでしょう、きっと。
posted by ぽん at 16:38| Comment(2) | TrackBack(2) | レンタルカートなサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も♪要注意人物です。
人買い&人斬りが特技です。。。(嘘です)

ふじたか君、次戦のチームオーダー:ロングラン
よろしくです♪
けらけらけら〜★
Posted by white@ddd at 2005年05月25日 23:10
げ・・・ああ、でも10Hの体力作りもあるから今回はOK!
そろそろ20分くらい走れる様になっているとは思うんだけどなぁ。
Posted by ふじたか at 2005年05月26日 03:05

この記事へのトラックバック

更新情報(2005/5/22)
Excerpt: よ??やくCKカップ第1戦レポート書き上げましたん♪ 来週がCKカップ第2戦なので
Weblog: weBLOG
Tracked: 2005-05-25 23:16

更新情報(2005/5/22)
Excerpt: よ??やくCKカップ第1戦レポート書き上げましたん♪ 来週がCKカップ第2戦なので
Weblog: weBLOG
Tracked: 2005-05-25 23:17
×

