2005年05月21日

CityKartでKidsKart

友人から「CityKartって子供は何歳から走れるのか?」と問い合わせがありました。
この子は3歳だそうなので、十分走れると思うのですが。念のため確認してみようと思います。

KidsKartは初めての場合、小さいカートにヒモを付けて、親が後ろから引っ張って暴走しない様にして走るので、安全なんですよね。子供の頃から乗れるなんて羨ましいなぁ。
posted by ぽん at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か身長制限があったような気が。。。気のせい???
Posted by white@ddd at 2005年05月25日 23:00
あ、身長制限はありそうだなぁ。
CKカップの時に確認してみよー。
Posted by ふじたか at 2005年05月26日 03:00
3際だから十分走れるって・・・全く根拠がないぞ>俺
Posted by ふじたか at 2005年05月26日 03:01

この記事へのトラックバック
×

